2017/07/30 22:13

こんばんは、

主のうさぎです・:*+.\(( °ω° ))/.:+





夏の新作イヤリングを紹介するよっっ



2つあるよー!






①【くもの気球】


https://uchujinusagi.theshop.jp/items/7191815(詳細)



目の前に 広がる青い空に
色をつける 空の旅行







むらさき! みどり! カラフル!

ゆめかわいい!


こんな気球が ふわふわ空を 飛んでいたら

とっても メルヘンですね (人´∀`*)


表面が オーガンジーで包んで

あみあみな 肌触り!

左右 大きさも違い、

片方のみ つけても良いです〜!

パールビーズを ゆらゆら揺らして

歩きたい!













②【夏の海】


https://uchujinusagi.theshop.jp/items/7320176(詳細)



夏の海は
水面が 一段と
キラキラ 輝いて見える




海のキラキラをイヤリングに

詰め込みました\( °∀° )/


海のキラキラとは、こんな感じ...




※上空、下海

(絵、ごめんなさい笑)


空の色や太陽の光によって

海の表面が綺麗に見えるよね♪



暑い夏も 元気になれるようにと

製作しました!














暑い夏

最後にひとこと




最近とっても暑くて 嫌になりますよね (´・ω・`)


太陽頑張りすぎ...



息が苦しい...(笑)


熱中症には気をつけて

水分補給するようにしてくださいね!







以上、宇宙人なうさぎShopでした♪






読んでくださり ありがとうございました♪









もし宜しければ
ブログのランキングが上がるので

押してもらえたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



ブログランキング・にほんブログ村へ




人気ブログランキングへ







では、また会いましょうヘ(゚∀゚*)ノ






◎shop

https://uchujinusagi.theshop.jp/


◎minne

https://minne.com/d1123315 


◎Instagram

https://www.instagram.com/uchujin_na_usagi/


◎twitter

https://twitter.com/uchujinusagi